FC2ブログ

釣りの楽園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


10月9日の釣り

10月の連休は初日は風波は悪い予報、中日は風に雨、最終日はまぁまぁの予報。

9日の予報は悪いのは分かっていたのですが行けば何とかなるかなぁ~と思い

行ってきましたが・・・予報は当たっていました(汗

沖のポイントの少し前までは行きましたが凄い風波で温泉前にUターン

皆さんは温泉前でヒラメ、カレイ。風が止めば沖?僕らもヒラメをするも全て小さくてリリース。

時間が経つにつれて温泉前も白波が出てきました。しかもシーアンカーも効かない感じでです。

何とか10時過ぎまで時間つぶしをしてようやく風波も少しですが収まってきたので

再度、沖に挑戦!今度は良い感じですがここでも風と潮がバラバラ?でシーアンカーも効かずに

魚も釣れず・・・・Eさんに聞くも返事は同じ。これで諦めが付いたので昼に帰港しました。

波の中での釣りは疲れますね~(笑)最終日は大丈夫かな~??

帰りは毎年寄る果樹園に寄ってブドウを買って7時帰宅。

ソウハチ 2枚

タラ 2匹

ヤナギ 1匹

真ソイ 1匹

IMG_0819.jpg


港でNさんに貰ったヒラメ1枚。Nさんありがとう!美味しくいただきました。
スポンサーサイト
沖五目


0 Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。