FC2ブログ

釣りの楽園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


イカ、タラ、ホッケ!!

日曜日は、天気も良く風もなくサイコーの釣り日和でしたね~

とは言っても僕は、ボートのトレーラを引く台車がパンクしていたため、タイヤ交換。

年に2回~3回は取り替えてるかな(涙)いつも空気をパンパンに入れているのに

タイヤのひび割れ空気抜け、やはり船繋ぎっぱなしだから加重が掛かり過ぎて、普通の乗用タイヤではもたないのかな??

タイヤ交換を済ませて時計は9時、今日は親父達が沖に出ているので、俺は釣りは止めて

船の周りの草刈や整備、船洗ってました。

途中、出て行く船、帰ってくる船色々でした。

いつものように、自分のお向かいさん、お隣さんと話してたのですが、大漁、不漁様々ですね。

やはり、ヒラメもダメみたい。烏賊もまだ小さいみたい。

あっと言う間にお昼、親父に電話すると、そこそこ釣れてるみたい。ラッキー(笑


そろそろ沖上がりするみたいなので、もう少し待って魚貰って帰ろっと。

で、タラ、烏賊、体高のあるホッケをいただいて帰ってきました。有難う~(嬉)


帰りは例年通りの余市でサクランボが売っていたのですが、見たらまだ青かったので買わずに

そのまま帰宅!今週末からサクランボ狩りが始まるみたいです。


帰って、愛犬の散歩して、魚捌いて、タラのチャンチャン焼き、烏賊刺しに煮付けを、お腹一杯食べて、

幸せ感じました(笑

今週末は烏賊が又、大きくなっているでしょうね~


後は、今週末天気が良いことを願って、週末は寿都でタラ、ヤナギ、烏賊してきます~!

スポンサーサイト
未分類


0 Comments

Comment

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。