FC2ブログ

釣りの楽園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


今日の海は

土曜日は、魚探の振動子の調整と、試乗&ヒラメ釣りに行ってきましたよ!

所が海に着くと嫌な西風が強い???

予報はこの三連休は凪?なはずなのに。

調整が終わり試乗で海に出るもうねり、風が凄い。雷電温泉前まで行くが

全然収まる気配がなし。どんどんウネリが時化に変わってるみたい?

で、ここまで来たんだからとヒラメ釣りをやるが、潮も早い早い~

まったく今日は釣れる気配がしない。なのに横で嫁が、ちやっかり1枚釣ってるし(笑)

ここに来た時はボートが4艘~6艘くらい居たはずなのに気付くと周りは親父方のみ。

わずか1時間の釣りでした。なので写真もありません。帰りは船の甲板が海水で洗われるくらい

波、かぶりまくりで、ワイパー全開で帰ってきましたよ~。あ~っ怖かった。

結果、僕らはヒラメ40センチちょいが1枚で終わりです。

話に聞くと朝5時くらいから8時くらいまでは凪だったみたいなのですが・・・

その時間に釣りをしていた人は結構釣れたみたいです。

残念。

でも、魚探の感度は分かったので良しとしましょう。



帰りは得意の銀山回りで、いつもの赤井川のソフトクリームを食いながら帰ってきましたよ。

まだまだ二人揃って子供ですね。

海はダメでも天気はサイコーで行楽日和で道路やあちらこちらの店先は混んでましたね。

最近はペットも家族の一員なので家族と共にあちこちでワンコ連れも見ますが、殆どちっちゃいのばかり。

我が家はデカイので中々連れてってやることが出来ません。

今度はワンコOKの温泉に一泊行こうね~!

次は15日出撃予定です。

スポンサーサイト
ヒラメ


0 Comments

Comment

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。