FC2ブログ

釣りの楽園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


海がダメなら温泉だ~!

先週に引き続き海に出れず、今週の三連休に期待したのだがそれも又ダメ・・・・

中々タチが食えない(涙)

そんな事考えていても自然相手だし、そこは気分を変えて

家族で温泉でリフレッシュなんて事してきました。

どうせなら祖母ちゃんの見舞いも行きたい!

入院先の病院は新篠津・・・なら帰りに、たっぷの湯があるじゃん(笑)

前回見舞いに行った時は起き上がる事も出来ずに寝たきりだったのですが

今日は体の調子も良いみたいで起き上がったり笑いながら話したり、

自分で歩いてトイレに行ったりで安心しました。後、何年生きられるのか分からないけど

僕にとって祖父、おじちゃんちゃんが早死にした事もあり、その分長生きして欲しいと

いつも考えているのですが今日のばあちゃん見ててホッとしました(嬉)

昼ご飯も全部食べたし、飴が舐めたいとか、帰りはもう帰るの?とか

又、来るからね~と言って、病院を後に車で5分で、たっぷの湯到着!
DSCN1241.jpg

DSCN1240.jpg


すっかり紅葉も落ち、人もガラガラ。露天にサウナも貸切状態です。

途中ドシャ降りだったんですが温泉から出る時には上がってましたよ。

でも、もう外は寒いですね~外気温は7度。

寄りたい所もあったのですが体が冷えそうなので止めて、帰り道ロイズのパン買って

帰ってきました・・・ここはいつ来ても混んでるな~
DSCN1242.jpg

DSCN1243.jpg


今日は元気な婆ちゃんの姿も見れたし、温泉でリフレッシュも出来たし良かった・良かった。

夜のワンコの散歩も息が白い、雷、光まくりです。

さてと、いよいよ来週末には船の雪囲いもしないといけないし、今週末が今年最後かな??

何とか沖に出れるといいのですが・・・・タチ・タチ・タチ(笑)

スポンサーサイト
温泉


0 Comments

Comment

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。