FC2ブログ

釣りの楽園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告


雪囲い完了!

前回は今年ラストフィッシングを期待して雪囲いを中途半端でやめていたのですが

冬季の為、桟橋が撤去されていると思い釣りは無理と判断して、
土曜日、残りの雪囲いをしてきました。

行ってみると桟橋は浮かんでるし、風も穏やかだし、まんまとヤラレマシタ(笑)

でも、水道は止まってるし殆どが雪囲いを終わらせているみたいなので安心しました。
DSCN1280.jpg


でも流石今年最後と言う事で数艇は出ているみたいです。

きっと防波堤裏でヒラメ釣りをしている人、沖で鱈を釣っている人

色々居るんでしょうね~。

でも、今日は雪囲いです。週明けから予報は雪マークでこのチャンスを逃すと

無理かもしれない・・・・・

のんびりと作業をしながら終わったのが昼過ぎ。

今回は風で吹き飛ばないように頑丈にシートを張りました。
DSCN1276.jpg

DSCN1277.jpg


おにぎり食いながら海を眺めても朝方より昼の方が凪みたい。
DSCN1279.jpg


向かいのボートが帰ってきました。生簀を覗いてみるとヒラメが数枚、デカアブに真ソイです。

美味そう~(爆)

くやしいです・・・・

これで今年のボート釣りは終わり。又、来春は今年より爆釣するじょ~!

ただ、漠然と釣るんでなくて狙った魚を釣りたいな~

でも最後にタチ食いたかったな~(涙)

と、言う事で今年は遊魚船に乗ります!絶対にタチ食います・・・・

どこもかしこも予約で一杯みたいなので片っ端から予約入れますよ!

今年沖で出会った皆さん有難うございました。

来年も宜しくお願いしますね!!!





スポンサーサイト
ボート


0 Comments

Comment

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。